「エルデンのDLC難しすぎ!」フロム信者「これだから雑魚は...フロムゲー向いてないよ…w」ニチャア
218:それでも動く名無し 警備員[Lv.20]: 2024/06/27(木) 12:35:20.33 ID:bn5b08dx0
戦闘に対する認識の違いやろな
ソウルシリーズは敵の弱点突いたりギミックで有利に戦えるのが魅力やねん
今回は遺灰とNPCで敵の攻撃分散してもらうのがそれにあたることが多いだけなんやからどんどん使わんともったいないで
225:それでも動く名無し 警備員[Lv.11]: 2024/06/27(木) 12:37:59.88 ID:HzheRGCA0
>>218
ラダーン左手切りパリィしてから突きに派生してそれをパリィしたらほぼ確定で右手切りになるのやさしいよな
306:それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]: 2024/06/27(木) 13:18:20.17 ID:Oslyozcc0
選択肢を増やして複雑化する趣味はわかるんやが、遺灰削って戦技削って単純化するのは何が面白いのかようわからんな
純粋に腕が試したいだけならFPSと格ゲーの方が高度なことやってると思うし
104:それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]: 2024/06/27(木) 11:52:04.82 ID:vNEB4wqhd
楽しい難しさを作るのって難しいんやろな
プレイヤーの腕前の幅ありすぎやし
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