オープンワールド「序盤エリアに強いボス配置したらウケるやろなぁ…w」ニチャア←これ
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗] 2024/06/27(木) 00:30:35.61 ID:bOOzT47I0
序盤は弱い敵しか出ないというJRPGの常識を疑え
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/27(木) 00:40:22.24 ID:SYfpunDR0
>>9
FF2の売りだろ
10: 警備員[Lv.15] 2024/06/27(木) 00:30:37.80 ID:S/cUrifp0
後で強くなってから来いよみたいな枠おるよな
その意図が見え透いてしまって好きやないわ
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/27(木) 00:31:23.81 ID:f6uKfdBy0
ポポロクロイスで南進したら大抵死ぬやつ
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/27(木) 00:31:37.40 ID:xTJMU8ni0
序盤から格上に挑めるってだけで自由度が高く見えるからな
色んなゲームで擦られすぎて逆にありきたりやが
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/27(木) 00:34:26.10 ID:cUaedzMM0
トゥーワールド2
開始地点付近の山をジャンプで無理矢理超えると最終ダンジョンのボスまでいけた
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/27(木) 00:38:23.95 ID:aqwLggPbd
ドラクエ8とドラゴンなんやっけ