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ゲームで属性システムっていうほどいるか?
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 18:43:53 ID:gl8K
ポケダンのディアルガしんくうはゴリ押しやったわ
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 18:45:06 ID:nkJS
今流行りのエルデンとかも属性あるみたいやけど結局自分の得意な武器でゴリ押してるな
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 18:48:33 ID:VYhV
ゴッドイーターは物理属性全振りで殴るのが正解なんよな
しかも物理の中でも打撃に弱いアラガミが多い上に重い攻撃もあるから、結局バスターかハンマー持てって話になる
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 18:58:33 ID:2n4y
>>27
しかもダメージ計算の仕様上で弱点属性で攻撃しても初期は全くと言って良い程ダメージ伸びないしなんなら終盤武器でも伸びない
物理威力を最大まで強化した武器で切断・打撃・刺突の物理属性を相手の弱点部位に当てた上で火氷雷神の弱点属性も相手の弱点属性に噛み合わせた時にクッソ伸びるとかいうタイムアタック勢限定の属性仕様
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 18:42:17 ID:iIQ7
どうせボスには属性攻撃意味ないのにな
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