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開発陣「やっべ…完成間近でこのゲーム、面白くないとわかった」「でも発売します!」



1 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18] :2024/05/26(日) 22:45:20.59 ID:Dl5AeZ1L0

いや、そうはならんよな?
面白くなるまで修正するか、没にするよね




22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][警] :2024/05/26(日) 23:05:42.90 ID:X+seYS2w0

>>1
こういう時のために宮本や堀井みたいなポジション必要だったんだろうな
なあ坂口なぁ





46 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/05/26(日) 23:42:55.78 ID:sUqB6oUp0

>>1
スクエニの特損221億高評価?




47 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] :2024/05/26(日) 23:43:25.94 ID:FwAHpyEC0

>>1
そもそも面白いとか面白くないとかは基準が何処かわからないからな?
プログラマーは設計図通りに作るだけだし、プランナーは会議で決まった要素を入れるだけ
ミヤホンのような客観視して見れる存在は稀だよ




2 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18] :2024/05/26(日) 22:46:13.04 ID:Dl5AeZ1L0

無理して出しても売れるわけないし
会社の評判も悪くなるし

なんで手直しして出さないの?




25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][新芽] :2024/05/26(日) 23:11:28.69 ID:vX5cR4lh0

>>2
そういう場合、直すと余計酷くなるから




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