ウインキーソフト時代のスーパーロボット大戦でそれはないわと思った要素
27: 警備員[Lv.3] 2024/06/12(水) 15:59:05.00 ID:aK3w801e0
悪ノリのひどすぎるキャラ図鑑・ロボット図鑑の解説
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/06/12(水) 16:00:00.78 ID:CYkT2DDQ0
>>27
むしろあれくらい主観入ってたほうがおもろい
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/12(水) 16:00:36.65 ID:EaPcQ2770
>>27
攻略本は悪ノリしてたけどゲーム内の図鑑はそうでもなかったような
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/06/12(水) 15:59:21.13 ID:Jtmg9/y00
システムじゃなくて第4次でダイモス初登場時に味方キャラに
「うへえなんだあのカラーリングw」
って言わせて小馬鹿にしてたけどあれはシナリオライター頭湧いてたのか?
50: 警備員[Lv.17] 2024/06/12(水) 16:08:37.71 ID:6bkRsdB2r
>>28
あれはスパロボ見る前には
子供心では十分に格好良いと思ってたんで
かなりショックだったわ
近所の3歳上くらいの兄ちゃんがDX超合金
もってて遊ばせてもらった思い出
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.1] 2024/06/12(水) 15:59:24.65 ID:eYY5JG1m0
限界とかいうステータス
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/12(水) 16:01:25.08 ID:foVwrYpx0
Fリメイクじゃなくていいから戦闘スキップ出来るようにして欲しい
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