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ウインキーソフト時代のスーパーロボット大戦でそれはないわと思った要素


17: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/12(水) 15:51:59.78 ID:JI1I4GVi0

装甲がほぼ無意味になる後半のバランス




18: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/06/12(水) 15:52:52.66 ID:0sSNVb+30

スーパー系は必中熱血でボスキラーやればいいけどオールドはガチで出す意味がないからな




19: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/12(水) 15:54:49.95 ID:PjNBENx30

地形適性の査定渋すぎ
しかも悪い方に合わせるからヒドい





21: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/12(水) 15:55:28.04 ID:cJ0lAMhX0

エヴァやらガンダムWやら参戦するからFから入ったけど
初心者向けの難易度やなかったとαで思ったわ




22: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/12(水) 15:55:44.91 ID:EaPcQ2770

ミデアの護衛
特攻するな反撃するな防御だけしていろ




26: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/12(水) 15:58:33.43 ID:CVJJ1Bcb0

>>22
命中率0%でも反撃しにいくのはなぁ




23: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/06/12(水) 15:57:15.15 ID:xRq34oJR0

全滅周回して金貯めないと後半まともに戦えないゲームバランス




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