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ゼルダティアキン開発当初のカオス状態映像にみんなほっこり
31 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][新芽] :2024/05/25(土) 05:55:52.55 ID:uDS5GhLZ0
昔のハボックみたいな動き
35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] :2024/05/25(土) 12:03:21.42 ID:ySqcahEV0
高精細テクスチャのためにゲーム容量が肥大化したり
高解像度で遊ぶ場合は高速SSD必須だとかになってるよね
対してSwitchはROM容量やその価格との兼ね合いを考えたり内部FlashやSDカードからの読み取りだったりで縛りがある
結果として「マルチでSwitchも」と「任天堂機専用」では開発難度かなり差がありそう
2 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/05/24(金) 21:41:02.93 ID:OH4m/vsid
みんな「ほっこり」
当時のデバッカー「あばばばばばば」
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