ゼルダティアキン開発当初のカオス状態映像にみんなほっこり
7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][芽] :2024/05/24(金) 22:42:20.57 ID:lwS5u9to0
全部物理演算で動かすのもヤバいけど
物体との距離と材質から音の反射を計算しているというのもヤバい話だったな
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/05/24(金) 22:47:20.80 ID:2+jGDNwl0
>>7
地味に凄いよなアレ
あと馬車の音とかも馬車の音を録音したんじゃなくて部品の音の組み合わせだけで構成してるってのも
9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][芽] :2024/05/24(金) 22:53:09.92 ID:lwS5u9to0
YouTubeの動画へのコメントで、登壇者が自身の経歴として出したゲームから
20年以上任天堂に勤めていることを素晴らしいと言っているな
アメリカではタイトルごと、シーズンごとのレイオフが多すぎて
開発者に経験が蓄積されず再教育コストが問題になっているからな
10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3] :2024/05/24(金) 23:05:38.29 ID:+fr0tdUD0
>>9
ほんと10、20年前の洋ゲー凄いのにレイオフとかで人出て行って他の企業やインディーであの開発陣が!みたいな感じでゲーム作ってるの残念すぎるよな
15 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/05/24(金) 23:25:21.53 ID:PYC+lXXM0
>>9
長く努めてもらって経験値の蓄積を発揮できるようにするのが一番効率いいはずなのになんでだろうな?
29 警備員[Lv.40] :2024/05/25(土) 00:51:31.99 ID:pXwY/mlC0
>>15
洋ゲーは人海戦術で美麗グラフィックにしさえすれば評価されるとマジで思ってるからな……
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] :2024/05/25(土) 09:46:49.35 ID:fvFwQ+nI0
>>29
建物ごとに特徴的なテクスチャーが張ってあって、
建物個性があるのは凄いと思うよ