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ゼルダスカウォってモーション操作ゼロでもゲーム作れたろwww


1: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:07:23.97 ID:TeObfkup00606

なんでもゲーム機のギミック押し付けるのは任天堂の悪い癖だよな
スカウォは過小評価、知る人ぞ知る名作って言われたりするけど、俺はそれこそが過大評価だと思うわ
苦労してクリアしたけどハードモードをやる気は起きなかったし、結局キャラクターで好きになったのはゼルダだけだったよ




2: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:08:00.30 ID:TeObfkup00606

まあ大地の汽笛の笛の演奏ほどはひどくはないけどな




3: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:18:16.28 ID:RgR9wdqM00606

Switchでパッド操作に対応したしな





4: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:26:21.80 ID:7HmWs/PT00606

まあ当時モーコンが主流になってしまって任天堂自体がその呪縛から離れるのを恐れてああった
結果的にスカウォの価値は、反面教師としてブレワイを産んだ事
それが最大の功績




5: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:27:06.65 ID:6RsOahFN00606

モーション操作よりも時岡から変わってないシステムに飽きてる方が強かったな俺は




6: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:32:10.45 ID:pH+QRHt+00606

一番の問題は社長が聞きすぎただろ




7: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:37:38.59 ID:pgUVcQrfd0606

風タク、スカウォはやりたい事にハード性能が追いついてない感が凄い




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