ゼルダスカウォってモーション操作ゼロでもゲーム作れたろwww
8: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:48:56.37 ID:mbjfbGAL00606
モーションコントロール面白かったけどね
ヘタクソが発狂してるなら知らない
10: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:51:26.28 ID:PhhrGoSC00606
スカウォのパズル戦闘の反省からブレワイのごり押し戦闘ができたのかと思うと感謝すべきなのかもしれない
11: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:52:15.42 ID:EX2khxoU00606
いうても剣を振る楽しさありきで作られてる気はする
12: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 21:54:03.89 ID:TeObfkup00606
>>11
戦闘はブレワイの方が遥かに楽しい
13: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 22:59:49.27 ID:yY2RAbmVd
モーションにしてもタッチにしてもあの手この手で新規獲得目指すのは悪くないだろ
夢幻汽笛はボタン操作すら儘ならない超ライト層開拓に貢献したがスカウォはただ滑っただけ
どの道リニアの従来ゼルダだと行き詰まってたよ
14: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 23:04:05.61 ID:fKIPR/SN0
オリジナルはモーションがうまく反応しない時がどうしてもあるからクソだったんだわな、Switchのプロコンでプレイしたけど普通に面白かった
15: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/06(木) 23:05:38.28 ID:dZ7xS+RB0
ただのデジタル8方向入力でしかなくてアホかとおもったわ