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開発陣「やっべ…完成間近でこのゲーム、面白くないとわかった」「でも発売します!」


50: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:53:00.21 ID:p4OXBXxx0

ちゃんと面白いスレを立てようとしてみれば分かる
しかもそれを考える時間でお金がかかるんだ




52: 名無しさん@名無しさん 2024/05/27(月) 00:19:48.08 ID:/etjKDIZ0

プリプロダクツ(試作)で煮詰めてから本格開発してればソウは成らんだろw




53: 名無しさん@名無しさん 2024/05/27(月) 00:21:29.81 ID:zh7eZiQ00

レッドフォールやん





54: 名無しさん@名無しさん 2024/05/27(月) 00:25:01.21 ID:GHaTPlqZ0

だからこそプライム4は期待できそう
ドラクエは分からん




56: 名無しさん@名無しさん 2024/05/27(月) 01:13:05.39 ID:oqi9QJGi0

どこが不味くて直せば治るものなのか
ひどいときにはそれすら全く見当がつかないんだから無理な時は無理




57: 名無しさん@名無しさん 2024/05/27(月) 01:14:07.88 ID:q0vBWW4b0

そのまま出した方が損失少なくても
IPやメーカーのブランドイメージに傷が入って
次回以降も継続的にダメージ入って結局死ぬ
これを学習出来ていないのアホ杉ない?




58: 名無しさん@名無しさん 2024/05/27(月) 01:17:27.27 ID:Albbai/kM

>>57
そう思われて発売されてるクソゲーは少数だと思う
大半のクソゲーは「俺等にこれ以上のものは作れない」と判断されてリリースされてると思う




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