なんでスーパーファミコンゲーってグラフィックの差ありすぎるんや?
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:05:02 ID:2P3M
カセットのなかに拡張パーツ入れてグラフィック性能上げてるんやで
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:05:45 ID:gveN
>>18
それで実際に3Dモデルを動かしてるならそれはすごいことなんやけどね
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:07:12 ID:E4nb
拡張チップとカセット容量の違い
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:10:58 ID:USC0
ファミコンよりたくさん色使える!って言われてもねえ
解像度はおなじやし
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:11:47 ID:2P3M
>>25
色の使い方次第で解像度を超えるんよ
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:11:55 ID:E4nb
>>25
全然違うぞ
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:11:25 ID:2P3M
ハード面とはまた別にドットの練度は純粋なスキルやな
色の技術や
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