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なんでスーパーファミコンゲーってグラフィックの差ありすぎるんや?


9: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 06:34:09 ID:xMIT

スーパーマリオワールドとかいう初期




10: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 06:35:45 ID:EuRy

ロマサガ1と3を比較すれば初期と後期でグラフィック開発の練度をうかがい知れるよね




16: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:02:08 ID:rvEG

>>10
でもロマサガ3や聖剣3ってなんか動きが重かった気がするんだよな
2と比べてモッサリしてた気がする





11: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 06:43:25 ID:2c4t

ドットゲーのグラはこの時代にほぼ完成したと言う事実




12: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 06:45:18 ID:80oI

特殊チップとかあるし




13: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 06:55:48 ID:gveN

ドンキーコングのグラフィックって手打ちのドット絵とくらべると
ある意味手抜きなんやろけどな
3Dモデルを使ってるので




15: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 07:01:47 ID:rzO1

https://livedoor.blogimg.jp/nanjgamers/imgs/1/3/1348388f.jpg




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