【悲報】百英雄伝Switch版のメタスコア、あまりにも低すぎる
2 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10][苗] :2024/04/22(月) 00:28:58.89 ID:876dfPE80
pc79でワラタ
まあゴミではないな
3 名無しさん必死だな 警備員[Lv.29(前14)][苗] :2024/04/22(月) 00:29:14.10 ID:dTKKY1kK0
参考
幻想水滸伝2 82
幻想水滸伝3 86
幻想水滸伝4 63
幻想水滸伝5 76
幻想水滸伝ティアクライス 76
幻想水滸伝タクティクス 80
百英雄伝Rising 71
4 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9(前1)][新][苗] :2024/04/22(月) 00:29:22.23 ID:4DKR97Id0
PS5版
100
80
80
70
70
やってる?
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8(前26)][苗] :2024/04/22(月) 01:15:32.94 ID:zBvkQS7V0
>>4
100w
あっこれは
5 名無しさん必死だな 警備員[Lv.29(前14)][苗] :2024/04/22(月) 00:31:23.33 ID:dTKKY1kK0
Switch バージョンでかなり大きな問題となるのはパフォーマンスです。残念ながら、このゲームはスイッチではうまく動作せず、冒険中ほぼ常にこのことを思い出させられます。フレーム レートは 30 fps を目標としていますが、実際にこれに近い値が表示されるのは、アイテム ショップなど、非常に小さく静的なエリアにいるときだけです。他の場所では、フレーム レートがさらに不安定な領域に大幅に低下することがよくあり、ほとんどのダンジョンとオーバーワールドのすべてで特に顕著です。
フレームドロップが技術的な問題の程度であればよかったのですが、残念ながら、ここではさらに取り上げなければなりません。ロード時間は不快なほど長く、進行するとどこにでもロードが発生します。たとえば、ランダムエンカウントがトリガーされるたびに 4 ~ 7 秒 (!!!) のロード画面が表示され、戦闘が終わるとすぐに別のエンカウント画面を座っていなければなりません。戦闘自体がロード時間よりも短い場合があります。
6 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新][苗] :2024/04/22(月) 00:31:30.13 ID:1naQtj2qM
何度も戦闘するのにその度にね…
製品版がどうかは知らんが