ハンターハンターの念能力って能力バトルを完成させた画期的な設定よな
29: 24/03/22(金) 17:56:12
>>24
それは系統別の修行と基礎修行やろ
27: 24/03/22(金) 17:55:34
>>18
明文化されてないだけで呪術廻戦でいうところの縛りの設定が存在するから技名をつけてリスクを負えば顕在オーラが増加するんや
ゴンの発の説明であったやつやな
硬と組み合わせたらそれはもう立派な発になっちまう戦闘チートが強化系
35: 24/03/22(金) 17:58:48
>>27
じゃあ顕在オーラ量の増加が強化系の発なんか?
37: 24/03/22(金) 17:59:10
>>35
人によるやろそれは
何を強化するかや
40: 24/03/22(金) 18:00:11
>>37
いや系統ごとに発の性質は異なるやん
物体の具現化が具現化系の発で、瞬間移動が放出系みたいな感じで
オーラ量の増加は強化系の領分なんか?
42: 24/03/22(金) 18:00:47
>>40
強化が強化系の領分やぞ
攻撃以外だと治癒力の強化とかあるやろ
クラピカの鎖とか
45: 24/03/22(金) 18:02:12
>>42
せやから強化系の強化する発の中に入るんか?
顕在オーラ量の増加は
この記事を評価して戻る