【悲報】『ドラゴンズドグマ2』DLCが賛否両論 ゲームデザインとの“ズレ”がプレイヤーの違和感に
15: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:30:29.68 ID:8dJQe9DJ0
戦犯は伊津野だよな
16: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:32:59.01 ID:XZ2SFnrZ0
というかダークアリズンですらファストトラベル不便だったからな
まさかそこから劣化するとは誰が思うよ
19: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:37:39.70 ID:LAMK8H130
FT出来ないなら出来ないでそれ相応の見返りやメリットがあればいいけどデメリットのがデカいからな
22: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:44:47.18 ID:ozKnyq0N0
竜憑きがある時点で買う気がしない
ランダムでメインストーリーに絡んでくるnpcも含めて全員死亡とか
何が面白いと思ってつくったんだって問いたいレベル
死にゲーみたいなものを作りたかったとしても
難易度の高いゲームとして成立させるためにはユーザーが強くなったら十分な見返りを用意しなきゃならないわけで
こんなもの昔の理不尽ゲームと同種だ
24: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:50:12.04 ID:mZ+GCN330
要素自体は面白そうやん
課金さえなければな
25: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:53:06.45 ID:uxqKyYrP0
課金商法は嫌いだがゲーム始めて50時間くらいやって課金アイテム一切買わないで充分楽しめてるから
実際プレイしてる感触で言えば課金無しでも全く問題ない感じ
26: 名無しさん@名無しさん 2024/03/30(土) 16:55:16.31 ID:8dJQe9DJ0
アホの伊津野は竜憑きがスパイスとか抜かしてるがプレイヤーはストレスにしかなってない
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