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今のゲームはボリュームが少ない上にすぐ終わる…だから売れないんだ!


36 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 01:20:19.94 ID:RGeo8Bjp0

最近遊んだ中じゃマリオワンダーはボリューム少なかったけど不満はなかったぞ
何でもかんでも大作とか圧倒的物量とかいらんて




37 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 01:20:32.23 ID:QFzQFB1X0

アレのムービィなんかもまともにプレイしたら40~50時間かかるけどストーリーある程度見るだけなら誰かのプレイ動画を倍速で再生して5~10時間程度
今のゲームはタイパ悪すぎなんよ
ゲーム体験部分がどっかのパクりだったり面白くないとすぐに切られてしまう




38 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 01:25:04.89 ID:KhcgNsZp0

ゼノブレは盛りすぎだろ
システム練ってボイスや演出増やして
もっと絞れ





39 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 02:08:15.36 ID:svtFhlbA0

ワンダーがすぐクリアしてボリュームなかった
前作フューリーはボリュームないのは二本立てだったから分かるけどワンダーのボリュームのなさは有り得ない




42 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 02:40:35.82 ID:fsm/uDtt0

>>39
ワンダーはたった10時間だけどそもそも2Dマリオにボリュームはないよ




40 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 02:18:38.22 ID:qToa9iQm0

もうアニメとか漫画みたいな供給配分でいいわ
適度な分量が定期的に提供されたら暇しないし
でもゲームはそれ以前だな
そもそもろくなゲーム無いから手に取ることすら躊躇うし、そんなに長く付き合いたいと思うゲームも無い
まぁゲームにストーリー性を求めること自体が間違いなのかもな




41 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 02:28:40.76 ID:IKrh8IXu0

ボリュームなきゃすぐに中古グルグル回るだけになる、問題なし。
制作費をなんとしても50万円以下(開発環境含むw)を目標に、
製作費1~100万以下のソフトしか手に取れなくなるよう、徹底調整すべきw

つまり大作は店頭も中古も入手絶望的にすべきで、それ以外は中古で
ずらずらずらずら、ずらずらずらずら~~~~~~~~~~~っと並び、
回転率(=中古で売る、すぐ戻ってくる)の良い安いソフト
という感じに・・・・

・・・出来りゃやってるか。うん。




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