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今のゲームはボリュームが少ない上にすぐ終わる…だから売れないんだ!


14 名無しさん必死だな :2023/12/31(日) 23:30:33.93 ID:uP9MOsO50

ボリューム少ないなんてN64くらいだろ




15 名無しさん必死だな :2023/12/31(日) 23:33:23.82 ID:TUwlBTi30

FF16みたいに2週目から本番だ!と言われてもゴミ過ぎて2週目なんてやってられないのがボリューム失敗例

自然に2週3週を楽しめるのがボリューム成功例




16 名無しさん必死だな :2023/12/31(日) 23:39:09.82 ID:41wyGcB20

高難易度モードなんて最初から開放しとけだよな





17 名無しさん必死だな :2023/12/31(日) 23:40:52.12 ID:/7eErd8w0

どんなゲームもクリア率が15%から30%程度しか無いから
それは違う
途中で辞めるのが多数派なんだ




19 名無しさん必死だな :2023/12/31(日) 23:57:20.89 ID:RJF6LgD10

作品にもよるけどインディでもなければボリュームは今のゲームの方が多いだろ
昔のゲームはファストトラベルがないので同じとこをいったりきたりとかレベル上げとかでボリュームが多く感じられていただけで




20 名無しさん必死だな :2023/12/31(日) 23:59:27.73 ID:6h6g4cgu0

ケムコの安いゲーム10時間くらいで終わるだろと思って買ったら40時間以上かかってまだ終わらん




49 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 06:16:53.97 ID:g3/HfbR60

>>20
何かのコンプ目指すと無駄に時間喰うのが多いよな
元がサブスクのケータイアプリで暇潰しやエンドコンテンツで時間稼ぎしてた名残りなんだろう




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