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アーケードのシューティングむずくね


18: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:51:45.07 ID:iTS4+/Dd0

だから秒単位で百円が入ってくる対戦格ゲーばかり置くようになったんだよ
それも30年前くらいの話なんだな…




21: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:58:28.56 ID:+JTO5Secd

PS、SSでアーケード完全移植できるようになってからコンシューマーオリジナルSTG絶滅危惧種になったよな
難しすぎるアーケードSTGが当たり前になってSTGそのものが絶滅しそうになったわ




62: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 23:41:31.46 ID:oZE+GH9/0

>>21
PCエンジンのオリジナルSTGが難易度一番手ごろで良かった






23: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:59:22.74 ID:NLkXF+1m0

まぁゲーセンで楽しみたいならビデオ筐体は避けた方が良いな
体感系やメダルの方が精神衛生的にも良い




25: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 13:19:58.34 ID:8xHhX1Q00

怒首領蜂ってあれワンコインで全クリアできるん?
どう考えても避けれないときないか?




27: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 13:45:45.57 ID:ywuZvjjx0

>>25
ワンコインが1周クリアなのか2周目も入れてのクリアなのかで意味合いが大きく異なるが。




33: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 15:08:52.84 ID:Y1dWHupj0

>>25
ボムパターンしっかり憶えればいけるがある程度の避け能力は必須




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