アーケードのシューティングむずくね
65: ゲーだらの名無しさん 2024/02/01(木) 01:34:59.32 ID:gWQWp55s0
>>8
ラスボスの出現条件は放置してたら満たせないよ
10: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 11:55:52.00 ID:lPpkFWW20
前提としてワンコインで長時間できないように調整されてるし、ロケテストのデータがかなり左右される
ロケテストでワンコインクリアされると難易度上げられるし、ロケテストの場所を探し回るハイスコアラーとかもいて
ロケテストの段階で極められたりして、もちろん制作側も上手いやつがやってるとはわかっていても高難度にせざるを得なかった
12: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:07:59.26 ID:Y1dWHupj0
3面くらいまで楽に進めさせてくれるSTGは良ゲー
達人王やケツイとか1面でゲームオーバーになるのは好きだけどアカン
15: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:14:25.20 ID:nDxaMAfXM
自分でプレイするだけでなく、順番待ちで見てるだけでもどんどんパターン覚えるんだよなぁ
17: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:41:42.33 ID:hCBA+9HW0
難しすぎても二度とやらんから
それを上回る面白さがちゃんとあったのよね
16: ゲーだらの名無しさん 2024/01/31(水) 12:15:07.52 ID:UX6EDNOZd
体感タイプの大型筐体ならともかく
テーブル筐体は回転させてインカム稼ぐためにも1コインで長々とプレイされたら困るからなあ
ツインビーヤッホーとか割と緩かった重いで
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