【画像】超有名ゲーム生みの親、現代のゲームでありがちな"あの現象"をぶった切る
121:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:12:15.28ID:mEg0wgHO0
>>90
それはビリーバビリティーとゲーム性とを天秤にかけて後者を取ったんやろな
98:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:09:14.47ID:PtFaj8nSd
MGSシリーズは4のムービー地獄に反省したのか
PWとVはカセットテープ方式に変わったな
101:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:09:34.24ID:Wp+krTfe0
俺が行き着いたのはサバイバルクラフトだった
もはや何も説明もないまま荒野に放り投げてほしい
106:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:09:56.42ID:X4MqlmWb0
ワイはストーリー見る派やからムービーゲー結構好きや
111:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:10:45.11ID:XfRvto660
一番見たいのはゲーム画面だよね
115:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:11:10.71ID:g2963fCs0
(クソ長ムービーの途中でカメラがキャラの後ろに回る)
↓
「…えっもう動かせんの!?」
この記事を評価して戻る