コエテク鯉沼・襟川「ライザのアトリエのヒットによりコストをかけチャレンジしたのがレスレリだ」
11: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:38:51.74 ID:SMI0V+YA0NIKU
>>7
ネームバリューだろ
ライザ以前はガストとして出していたけど、ライザ以降はコエテクで出してるし
15: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:43:42.91 ID:7EG3V6fp0NIKU
ライザが成功したのはシャナの作者がシナリオやってたのもあると思う
>>11
あとライザ辺りからsteamでアトリエの展開を始めた
8: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:34:04.32 ID:GycTyk8F0NIKU
3Dモデルやモーションのクオリティーは本当に高いと思うよ
それが尚更ダメなんだけど
10: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:35:41.57 ID:EUGK3qnM0NIKU
レスレリは売れる可能性あったけど
あんな課金しにくい環境作って何がしたいんだと思った
まず原作キャラは期間限定じゃなく恒常で出るようにしろよ
14: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:43:38.84 ID:92gnQYOH0NIKU
まずは財布を出してもらおうか
16: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:44:28.87 ID:m3oHW6vw0NIKU
なんで宣伝はあんな低コスト低クオリティなんや・・・
17: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 12:46:00.43 ID:TjldgR590NIKU
可愛らしさやかっこよさを追求ねぇ...