ストリーマーや配信による宣伝効果は本当にあるのか?
25 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:30:30.42 ID:ZxPj+L1/0
>>22
スト2全盛期はゲーム雑誌主催の大会の参加者数が4000人
公式大会だと参加者数8500人の大会があったから
普通に先細ってますね
29 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:37:22.96 ID:dsBbuwX50
>>25
なんの意味もない比較対象
その理屈で行くならスト2は200万本に対しスト6は300万本売れたからスト6の勝ちになるよ
38 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:45:51.89 ID:ZxPj+L1/0
>>29
カプ公式が出してる数字だとスト2は無印630万本+ターボ410万本の1040万本なんですわ
49 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:54:15.95 ID:dsBbuwX50
>>38
Sだの3DSだの全部足して600万行ったからドラクエ11が過去最高売上理論と全く同じやん
言ってて恥ずかしくないんかおっさん
23 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:17:30.23 ID:RGpH0ldo0
人生ゲームは配信許可してなかったら今作も爆死だろ
ネットのレビューは悪評つけてる人もいるし
26 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:30:53.99 ID:2g+lMfeBM
安いゲームは効果的だけどフルプライスは無駄じゃないかな
27 名無しさん必死だな :2024/01/19(金) 08:31:06.98 ID:v2ZUiexT0
一周やったら終わりのストーリー重視のは逆効果
やってるのが楽しそうで自分もやってみたいと
思わせられるののみ期待できる
この記事を評価して戻る