【う~ん】昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素←これwwwww
60: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:38:33.09 ID:ZwQODv8b0
>>6
でも、何故かみんな答え知ってたの何なんだろう?
ドラクエのアモンとかFF6のシャドウとか
67: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:39:43.83 ID:vaq1Nb2G0
>>60
最速は雑誌の攻略記事で教えてくれる
そーいうビジネスとかも絡んでたんだろうな
8: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:17:26.71 ID:f3mI11iM0
LALAぐらいがちょうどいい
258: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 09:16:35.36 ID:MomUeqkB0
>>8
RARAちゃうんかい?
564: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 10:15:43.00 ID:3IP3ZCfD0
>>258
LALAやろ
9: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:18:30.08 ID:lgFDwOqI0
今も取り返しのつかない要素いっぱい入れて周回前提にしてくるじゃん
10: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:18:35.10 ID:4lWKMSLU0
周回前提のゲームならええんやがな