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スマパチSAOの開発のインタビュー来てたけど面白いな、ステージ不評な話も紳士に受け止めてるし


37: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 11:37:42.62 ID:LAqIco5a0

SAOの開発のインタビュー来てたけど面白いな

お前らが大好きなステージの話も紳士に受け止めてるし

 

京楽の時代来そう

 

――ステージがない点や新たな形のハンドルなど、ハード面でも関心が高い機種ですが、こだわりポイントをお聞かせください。

 

ステージがあるバージョンも開発していたので、どちらでいくか悩みどころでした。結果としては、映像に特化した機械だったので、

少しでも液晶の大きさや没入感を引き出したくてステージなしにしました。

しかし、間持ちや玉遊びに関してのコメントが寄せられているので、今となっては付けるべきだったと感じています。

 

https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-62584/

 

 




39: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 11:49:15.78 ID:2qwMDqO2d

>>37

SAOですら増台待たずして通路なのに無理だろ

結果的には暴狂星や炎炎よりホールに残らなそうな稼働

 




54: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 13:22:28.35 ID:/y2mVJnud

>>37

よしもととかAKBとかにもあったクソゴミ楽曲ステージ入れたらたまたまそこにステチェンしたジジババがポカーンとして打たないってのにも気づいたほうがいいよ

 





49: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 12:41:34.26 ID:uI0zNUrP0

>>37

右の人が千鳥ノブに見える…

没スペックをスペック違いとして出してきそうね。

 




40: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 11:51:26.36 ID:QK7vR3E6d

享楽は遊技者目線の開発者を増やすべきや

 

パチンコは玉の動きが大前提で演出や台枠は飾りでしかない、でもその飾りで手を抜くのも間違っている

イベントやパーティーもそうだけど、参加人数や催し物や進行が1番大事やけど雰囲気を彩る飾り付けも大事なのと同じや

 

YouTubeにあるけどドキュメンタリーで享楽がウルトラマンセブンを開発する時、担当者が演出に悩ん出た、この頃から演出に拘りすぎる流れがあったんやろな

 




41: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 11:55:23.98 ID:H+7zENp60

>>40

今や逆だろ

パチンコ玉の動きや釘こそお飾りでしかない

だからスロに客流れてんだろ

 

パチンコなんてしょせんアジア人が考えた糞遊技

世界中にあるスロットマシンには勝てんw

 




43: 激熱と申したか 2024/01/22(月) 12:01:29.08 ID:QK7vR3E6d

>>41

アホか釘が飾りじゃないからステージの有無で文句出てるし、羽もんが糞みたいな調整喰らって遊べんのやろが、何でちょっと前に高須やうまい棒流行ったのか考えろよ

 

回らんからスロットに人が流れとるんやろ

 




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