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昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素


130: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:52:51.59 ID:+wpva3j20

>>116
せめて取っちゃいけない風の宝箱にしろっつうのな
装備全部没収イベントの後の宝箱なんて開けるに決まってるやん
奪われた装備入ってるかもしれんのに






121: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:51:24.12 ID:lAC11VOR0

バルダゲやったら発狂しそう






122: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:51:39.87 ID:n3jDqWPr0

シャドウはマジ萎えた







126: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:52:32.12 ID:DRsPlGtRr

FF10とかあの辺りのやり込み要素は辛いのばっか






129: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:52:43.52 ID:Qfk18/t70

ちょっと前にでたSO2のリメイクはこの要素だけなければなあ






131: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:52:53.62 ID:Gj1UTcV+d

実績とかトロフィーに関わってこなけりゃギリ許せる
関わってくるならゴミ






135: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:53:45.95 ID:Fc0N2rYfd

一周でとことんやり込むようなオープン系で取り返しつかない事が多いと萎えるのはあるな
攻略サイト見てチェックしながら進めるって作業になる






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