トップページに戻る

昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素


8: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:17:26.71 ID:f3mI11iM0

LALAぐらいがちょうどいい






258: 名無しさん 2024/01/04(木) 09:16:35.36 ID:MomUeqkB0

>>8
RARAちゃうんかい?






564: 名無しさん 2024/01/04(木) 10:15:43.00 ID:3IP3ZCfD0

>>258
LALAやろ







9: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:18:30.08 ID:lgFDwOqI0

今も取り返しのつかない要素いっぱい入れて周回前提にしてくるじゃん






10: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:18:35.10 .ID:4lWKMSLU0

周回前提のゲームならええんやがな






11: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:19:09.53 ID:4eBrCr7hd

シャドウさんぇ






12: 名無しさん 2024/01/04(木) 08:19:22.23 ID:vaq1Nb2G0

A仲間にしたの?じゃあBは仲間にならないよw

こんなの必要か?






[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

RPG | 特有 | 取り返し | 要素 |