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ゼルダ青沼「リニアゲームは過去のゲーム。なぜ制限されたリニアなゲームなんて遊びたいのか分からない」


42 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 23:28:49.15 ID:H8Zejca20

ブレキンは薄めたカルピス
似たような体験ばかりで達成感が無さすぎる




43 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 23:29:01.17 ID:aUrgSc6Q0

ごめんバルダーズゲート3の方がずっと自由度高かったよ
会話だけで9割の戦闘は避けれるからシナリオに必須な戦闘が2,3回しかない
透明化、煙幕、ワープ、変装を駆使したステルスルートも多彩
そもそもタマキンってステルスの概念あるの?ストーリーもドラクエと同じで結末が一切変わらないんやろ?




47 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 23:30:49.05 ID:nTZmXdQY0

FFアレに喧嘩売ってんのか





48 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 23:30:50.67 ID:yW0XQChYd

つか結局ブレワイティアキンみたいなゲーム作ってると開発期間が長くなりすぎる欠点もあるからな
フィールド使い回しなのにティアキンで6年?
青沼は自由なブレワイタイプのゼルダあと何個作れると思ってるんだ?




50 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 23:32:13.08 ID:vTZ1wdqH0

>>48 ブレワイタイプ今後作らないって言ってたような気がする
ティアキンでブレワイのやりたいことやりきったみたいな




30 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 23:19:34.81 ID:iQrEF8AG0

リニアなゲームも面白いけどなあ



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