【PSO2NGS】火力盛り前提のゲームシステムってどう思う????
38: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/27(金) 10:10:52.37 ID:aCgIR3Mu
つよPA連打して敵が攻撃してきたらカウンターするだけじゃん
これでプレイヤースキル(笑)とか勘違いしたプロアークス様が他ゲーで返り討ちに遭ってるの草なんだ
39: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/27(金) 18:36:27.68 ID:mmFQiCWK
他ゲーで挫折して居座ってるやつかなりいるだろこのゲーム
戦闘関連は後先考えず調整入れるせいで放置だしまともにやってるやつガイジだよ
40: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/27(金) 18:45:24.58 ID:YOZMsPAE
旧の時みたいなスパアマ使ってごり押し高DPSみたいな技なくなっちゃったしな
FoEtとかRaHuとか好きだったのに
41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/27(金) 20:07:16.83 ID:VTRRA9dy
5~8年後くらいに実装するから待っとけ
ガチで焼き直し引き延ばしやってるからPSO2の10年をNGSでゆっくり再現してんだわ
NGS10年目にSGスクでシバとかその辺でてくるぞ
44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/29(日) 15:43:52.67 ID:FViVwT6u
>>41
そんな先まで続いてるわけないだろ頭酒井かよ
42: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/29(日) 13:20:59.46 ID:dmcNYquO
回避やガードで敵の攻撃防ぐだけなら行動中は攻撃できないから、相手の攻撃受けながら攻撃回数増やせるSAで殴る戦術が成立する
NGSは攻撃防ぎながら攻撃出来るから、脳死目的以外でSAゴリ押しする利点がないんだよな
SAやGP付きPAはNGSにもあるけどほとんど評価されてないし
43: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/29(日) 13:58:10.16 ID:9361Yhw9
JAなくなったからゴリ押しが強かったら本当にボタン押しっぱにするゴミゲーになる
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