【PSO2NGS】火力盛り前提のゲームシステムってどう思う????
32: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 11:49:54.21 ID:8OHtxGT9
>>29
流行ってないじゃん…
28: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 10:56:47.66 ID:m4VlND43
誰もが全員アタッカー
火力を盛れば戦争はなくなる
34: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 11:58:06.05 ID:/gz/w7QQ
>>28
Sl実装されてからずっとFiジが発狂してますがそれは
30: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 11:21:36.82 ID:dpks320W
14はロールとしては必須だけどやってることはヘイト取れるアタッカーと回復できるアタッカーだからちょっと違う
むしろヒールしかしないヒラとかいらんし
31: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 11:36:27.00 ID:7vX9d31w
14は装備に取り付けるマテリアが最上位の3つしか選択肢ないから楽
33: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 11:53:26.69 ID:ZSPx4FBH
難易度上げるためだけにプレイヤーに制限を課すゲームとか自分のタイミングで回復できないってものすごいストレスなんだよね
だからそういうゲームは廃れた
生殺与奪の権を他人に握らせるなと冨岡さんも言っている
35: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/26(木) 16:55:42.24 ID:Kddz3Ybn
みんな真面目に考えてて草
運営だって昔はSOPとか出してたんだからわかってるよ
会社がプロジェクト何個も失敗して余裕無いからやらないだけだよ
ブレイバー実装直後の調整不足もずっと放置でファイター一強
ブレイバー上方したら今度はそれだけ
今はスレイヤーだけ
マルチウェポンシステムも調整無しのくせにギアゲージ実装してマルチウェポン否定する形になってるし
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