トップページに戻る

任天堂「マリオワンダーのゆるいつながりは我が社の発明です」


35: 名無し 2023/10/18(水) 22:50:11.38 ID:9UF/Xe27d

>>30
そもそもソウルはリアルタイムじゃないしお互いに干渉できないからまったく別物




32: 名無し 2023/10/18(水) 22:48:28.93 ID:/wwBhJAv0

「邪魔にはならない」
これが一番重要なんだよな
Newマリオシリーズは多人数プレイは当然面白いが、あくまでオフラインマルチ前提の楽しさ
もしアレがそのままオンラインマルチプレイ可なったとして、野良マルチなんて糞すぎてマトモにできたものじゃなかったはず
でもこの野良マルチプレイはかなり良い塩梅だと思うわ




59: 名無し 2023/10/18(水) 23:13:26.98 ID:2/KszkC40

完全なマルチじゃなくて助け合う部分だけを干渉しあえるようにして
良いとこどりしましょうってマルチだから
ただ姿が見えるだけのダクソの幻影と設計思想全然違うのでは





60: 名無し 2023/10/18(水) 23:16:56.59 ID:FMnrYjh/0

64時代からあるな




62: 名無し 2023/10/18(水) 23:20:48.22 ID:3JQwKY3V0

ゆるくつながるってゼノクロの社長が聞くのときに聞いた気がする




63: 名無し 2023/10/18(水) 23:25:33.52 ID:nkfNSb0d0

割と昔からあるシステムなのにフロムを出すあたり本当にゲーム自体には興味ないんだろうな



この記事を評価して戻る




関連記事

位置情報ゲームが流行らない理由なんなの?
ファミコン国民投票第15回テーマ「漢字だけのタイトル」といえば?
スイカゲームのオマージュ『北海道ゲーム』を発表
【リーク】マリオワンダー、7ワールド+隠し1ワールドコンプリートに9時間のボリュームと判明!
【朗報】マリオワンダー、発売前から14%オフ【ありがとうAmazon】

[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

マリオ | 任天堂 | マリオワンダー | つながり | | 発明 |