万年赤字だったUnity見てるとゲームエンジンって儲からないんだなって思うよなwwwwww
65: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:12:03.41 ID:CA8Sl6BSM
proライセンス買ってたらほぼノーダメって話だろ?
ライセンス料回避して使い倒してた連中から懲罰金取るみたいなもんじゃん
67: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:15:22.19 ID:jVbcD7o50
>>65
納税が面倒くさそうと言う点を除けばそう
そのProライセンスも月2.5万だしな
68: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:15:22.67 ID:8wa0lGHIa
新規開発分じゃなく既製品も取られる?
金掛かるって知ってたらそもそもそれ使わない選択肢を取れたのに 新規のみならしゃーなし
72: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:24:22.94 ID:7/jYfcF/M
>>68
遡及適用するって言い出したのが一番意味不明なとこだな
それがなきゃ不満は溢れてもここまでゴタつかなかった
ていうか遡及適用なんか法的に可能なのか?
70: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:18:54.31 ID:IFzEJxlY0
全てがゴタゴタの二転三転
71: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:23:35.13 ID:A7Xn6/RM0
プロライセンスがあったとしても、売上本数が多いほど単価が落ちていく仕様だから
料金発生本数をある程度超えるけど、単価が高いところで止まるくらいの売上が一番負荷が大きい
73: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/09/16(土) 14:25:21.96 ID:IFzEJxlY0
>>71
自分らより強そうな会社の金あるところから取ろうじゃなくて
自分らより弱そうな会社の金が出来たところを取ろうってスタンスなんよねー
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