トップページに戻る

ソードアートオンラインアニメ放送から10年、未だに没入型ゲームマウントデバイスが発明されてない理由


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/08/14(月) 20:48:47.887 ID:0nNqIoaB0

走っているっていう疲労感も感じないといけないから
筋肉を疲労させるために、ゲームキャラを操作するのと同じ部位の体の筋肉にも同等の疲れや痛みを生じさせる必要があるが




17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/08/14(月) 20:30:58.777 ID:mFNvrSAV0

原作が出た頃からすればもうだいぶ近づいてきてると思う



この記事を評価して戻る




関連記事

【悲報】パルワールドの元デザイナー(自称)、いろいろ暴露してしまう
【悲報】ポケットペア「任天堂はインディー開発者の自由な発想を妨げ、萎縮させようとしている」
【悲報】カードゲーマーさん、海外でも臭かった
【悲報】キングダムハーツの設定、社内でも野村哲也以外に誰も理解できていなかった
【悲報】1日に4時間以上ゲームをする小学生、18%に急増

[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

アニメ | ゲーム | ソードアートオンラインアニメ | 放送 | 没入 | ゲームマウントデバイス | 発明 | 理由 |