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【悲報】『ピクミン4』の要らない要素、拠点、夜、地下、オッチン


31: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:25:19.05 ID:N2u/YrmC0

おっちんのせいで戦闘が余裕過ぎるし、それでも昼はどう運ぶかとかあるから良いけど夜は戦闘しかないから暇すぎる
夜はおっちんが眠たくて動けないようだとかで使用不可にしたら良かった気がするんだけどな




33: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:31:25.24 ID:ofxEulo4M

オッチンフル強化で突撃が勿論最強だけど
ピクミンも取り放題のゲキカラ使って突撃すれば無傷で倒せるという




34: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:34:01.63 ID:0nJtiosp0

1には全然同意しないが
オッチン(モス)無しで進むモードとかひとつぐらい欲しかったな





37: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:46:48.43 ID:rBeS6sis0

オッチンは強くてかわいくて最高
というのが一般の意見




44: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 16:11:38.53 ID:hZGXjPfJ0

>>37
そしてゴミ要素ってのが総意




40: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:56:34.34 ID:0nJtiosp0

オッチンとモスは段差を飛び越えるアクションと水面を泳ぐアクションの都合上どう足掻いても使わざるを得ない




41: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 16:01:53.86 ID:lLgzgXbMd

オッチンだのゲキカラだの、ダンドリがメインのゲームなのに戦闘は難しくあるべきってのがズレてるんだよ
結局敵なんてタスクの一つでしかねえしどれだけリソース割かずに処理出来るかってゲームだから




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