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【悲報】『ピクミン4』の要らない要素、拠点、夜、地下、オッチン


20: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 14:34:44.36 ID:9+XjM+Bdd

不満はロードとセリフ送りの遅さだけだったわ




23: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 14:59:37.99 ID:rBeS6sis0

夜だけは同意
でもオッチンは新たな客層掴むために必要だよ




24: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:02:19.29 ID:man43zwF0

オッチンがこれまでのひたすら孤独だった段取りのコンシェ役務めてライト層に大好評だから今後も入るだろう
逆にあの孤独感こそピクミンだろって人もまあ一定数いるとは思うけど

https://livedoor.blogimg.jp/childman369/imgs/6/a/6ac32bca.jpg





25: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:05:29.26 ID:TdJ/xOKD0

オッチン今作限りなら許してもいいけど今後も出てくるとしたらキツい




36: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:43:09.45 ID:VNhQL/oX0

>>25
ぬいぐるみ売り切れになるほど人気だから今後も出てくるでしょうね
何年後か知らんが…

オッチン主役のゲームまで出そうだよ




26: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:05:52.79 ID:JgpJE/rLM

夜も洞窟もダンドリも面白いんだけど、これで探索を中断したくなくて後回しにしがちだな
シミュレーションゲームの合間に別のルールのシミュレーションゲームが入るみたいな感覚

拠点はあっても全然良いけど、ロードが長いせいで特に用がない時はスキップしたくなるのはわかる




30: ゲーだらの名無しさん 2023/08/06(日) 15:17:58.36 ID:uXbqifS20

全体的に地下も夜探索もフロアボスもダンドリバトルも難易度がぬるいんだよ
あとおっちん、光ピクミン、巻き戻し機能、アイテムが強すぎる。やってる途中で気付いて縛ってやってた




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