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【スパロボ30】カスタムボーナスって10段階と15段階で同じものを2回取るみたいなことできるの?


303: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 19:52:32.81 ID:8VbDPCgv0

>>301
つっても3回まで選べるから別にいいと思うけどな
まぁ強すぎるのは確かだわな長射程ゲーでさらに射程アップも相当だけど




304: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 19:54:50.87 ID:qJlw6nMLa

>>301
その使い方ならガス欠したら補給のが経験値的にも良さそうかな
ホント30の環境でバリア消費0はどこで使うのやら




293: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 17:34:21.67 ID:sFbiiMvL0

1周目だとPP足りなくてEセーブ付けられないとかがなくはないけど・・・
10段階改造しかできなかったαシリーズのガオガイガーとかはありがたいボーナスだったんだが





294: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 17:40:20.54 ID:F+O+x3yTd

弾数プラス1ってグレートじゃなくてマジンガーZに付けるんじゃなかったか?
後サイバスター
この2機に付けといてキャラにBセーブEX付けるとそれぞれの"最強技だが弾数1しかない"超光子力ロケットパンチとコスモノヴァが弾数4になるから

https://livedoor.blogimg.jp/srwmatome/imgs/e/e/eec18d9e.jpg




295: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 17:42:36.87 ID:E6my6W5na

鉄壁かけて突っ込ませて反撃削りさせるユニットにバリアがあると反撃中にエネルギー切れになることがあるからそれを防ぐために付けるかもってくらいか
候補がエキスパート+の龍虎王くらいしか思いつかないけど




296: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 17:50:15.65 ID:3R9B4dXtd

グレートは初めからブースター2発あるからBセーブで4発にすればそうそう困らないしむしろダブルバーニングファイヤーのが威力高いからエネルギー増やした方が良かったような気がする




297: 名無しのスパロボさん 2023/01/02(月) 19:00:58.30 ID:c12f7qzm0

>>296
最強武器が弾数の機体なら弾数プラス1しても損はないかなくらいのつもりで書いた




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