なあ、フォトリアルじゃない方が純粋にゲーム作り易いんじゃね?
13: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:29:47.13 ID:BCX+PPNT0
それ変えて作りやすくなっても売れるかどうかと関係なくね
17: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:30:50.90 ID:kb8lrBKha
PSが絡むと1作毎にグラ向上が当たり前の風潮で怖いわ
メーカーは強制的に開発費増加みたいになってて悲惨
20: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:32:19.44 ID:8pwqKGLcM
>>17
そういう背景だけこっててゲーム作れないゴミメーカーは勝手に負債抱えて潰れろとしか思わんけどな
別にそんなメーカーのゲームやる気にならんし、あってもなくても同じやし
19: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:31:40.58 ID:eZWB4wTud
トゥーンでも上位のディズニーピクサーがある時点でなぁ
ゲームはまだ見るに堪えないレベル
21: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:33:44.65 ID:DwkV45U50
現実と同じように作ればいいという点では作りやすいんじゃないの
そのためのツールとかアセットも豊富だろうし
22: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:33:53.72 ID:KdpubLgUd
フォトリアルこそが崇高ってのも
無用な思い込みじゃね?
写実的な絵も抽象的な絵もどっちもアリやん
23: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:34:09.20 ID:F3CVZanXM
中身が出来上がってるプロジェクトなら
フォトリアルは楽よ
アセットなんて腐る程ある
問題は中身をまともに作れてないプロジェクト
もうそれはフォトリアル以前の問題