ゼルダのワープマーカーいらなくね?ヌルゲーになりすぎ
1: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:14:25.66 ID:SYaHHPCk0
このせいでダメージや瘴気食らってもマーカーを置いて宿屋に帰ればすぐ復帰できてしまう
前作ではDLC特典だったからまだしもせめてクリア後に解禁すべきでは?
2: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:16:15.95 ID:kooP1/lJ0
元々が料理でいくらでも全快出来る作品だからな
4: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:22:05.77 ID:b+WfW1eE0
>>2
料理は素材を集めなきゃいけない、持てる数に上限がある、ナベがないと料理できないと制限があるだろ?
3: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:20:24.12 ID:Ok9ZcMWc0
思いつく度にスレ立て
6: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:31:20.12 ID:ObCIS9U20
それ言い出したらファストトラベルが要らないって話になる
7: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:35:33.90 ID:QIerSvGsr
マップがほぼ前作の使い回しなんだから飽きさせないための救済措置でしょ
8: 名無しさん@名無しさん 2023/06/18(日) 18:41:30.19 ID:c+vctzuR0
戦闘中にワープや料理ドカ喰いはまあ初心者救済
要素が大きいんじゃないか
逆に言えばそれらがもし戦闘中のみ制限がかかる
ようになると難易度が跳ね上がるだろうしな
もしマスター(辛口?)モード実装するなら
それらと空中スロー弓に制限かけたらなかなかの
難易度になりそう