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三大思い付いても作ってはいけなかったRPG「6人パーティ」「ハッピーエンドをリセット」


45 名無しさん必死だな :2023/04/29(土) 10:35:22.22ID:vTshJkRfp

ゼノブレ3の戦闘が微妙だったのは人数云々より調整が大雑把過ぎるからやで、設定は多いのに実際の戦闘は簡略化し過ぎ
ヘイト管理ガバガバだったり、回復スキルが全部範囲だったりこの辺が特にやべぇ




46 名無しさん必死だな :2023/04/29(土) 10:52:51.71ID:Ls+KYMUna

>>45
ゼノブレ3はヘイト管理がしっかりしてたと思うけどな
一人じゃ複数をどうしても漏らすのが良い按配だった。それぞれのヘイトが溜まりが違うのがよくわかるから
あと回復が範囲じゃ駄目の理由がわからない。味方にもターゲットできて指定しろっての?7人もいるのに?




47 名無しさん必死だな :2023/04/29(土) 11:03:17.83ID:tk2I4ams0

蘇生とか
でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返れるよりひどい





15 名無しさん必死だな :2023/04/28(金) 20:05:45.90ID:NSJLMWgD0

全てヴァーチャルリアリティの作り物でした



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