トップページに戻る

FF16ディレクター「当初ボス戦は45分以上ありましたが、プレイヤーが疲れて緊張感が持たないことがわかったんです」


31: 名無し 2023/05/25(木) 11:55:53.95 ID:49AI6XT00

その45分のうち半分くらい特技のムービーだろ




36: 名無し 2023/05/25(木) 11:57:35.46 ID:HwzQ+T1B0

モンハンでも60分フル使う事なんて初見くらいのもんやないか




37: 名無し 2023/05/25(木) 11:57:44.07 ID:8FnwULBNa

ファミコンの糞ゲーと同じやろこれ





38: 名無し 2023/05/25(木) 11:57:55.07 ID:3b3dyZJJ0

気づけたじゃねーか




41: 名無し 2023/05/25(木) 11:58:07.83 ID:CugZgljma

開始してから45分とか頭おかc




42: 名無し 2023/05/25(木) 11:58:09.17 ID:GgG/krt9r

なぜFF12の時点で気付けなかったのか




49: 名無し 2023/05/25(木) 11:59:14.33 ID:pj6v8H9Fa

>>42
ヤズマット戦考えた奴はキチガイ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

FF | ディレクター | ボス | プレイヤー | 緊張 |