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レッドフォールがクソゲーだったのは買収でボーナスが廃止されたからだったと発覚


38 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:27:54.78ID:EQB8CijM0

なに作っても給料変わらないならそりゃ手抜きするよ
人間だもの




39 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:31:16.70ID:flh8HEpj0

デイワンが微妙な理由でこの手の噂はあったけどマジだったのかよ




40 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:37:51.92ID:E31B1Acb0

売れる自信のあるソフトならデイワンに出す理由がない
ファーストは強制的にデイワンにさせられるから開発のモチベが上がる理由がない
負のスパイラルを産み出す最悪のシステム





41 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:39:36.63ID:avJwJ2FG0

ゲーパスデイワンやめないと滅ぶわ




42 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:39:39.05ID:yS8HhlOP0

でもプレイ時間でボーナス入るんじゃなかったっけゲーパスて




43 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:41:26.79ID:qt1f1hwA0

>>42
ボーナスじゃねえよ
プレイ時間で決まるのはデベロッパーに渡すパッケージで言うと売上金額




44 名無しさん必死だな :2023/05/07(日) 13:41:35.95ID:XSS+gzUGa

PS5独占で作ったのに1万本しか売れなかったゴーストワイヤ

ところがサブスクで配信したら400万人にプレイされたゴーストワイヤ

どっちが開発者にとって萎えるんだろうな




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