ゲーム作るならUnityとUnreal Engineどっちがいいの?
34: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:32:46.01 ID:TOfxiONq0
>>27
知らんけども
C++よりC#が生産性高いってREEngineで答え出ちゃったからなぁ
IL2CPPが最強すぎる
41: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:37:07.77 ID:QeRD3N4Ip
>>34
c#もPythonも開発でツール作ったりもするんやからできて当たり前やでー
Unityしかやらんならc#でええわな
ueなら必然的にc++とbpだしbp使わないは白痴だけどw
42: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:39:57.09 ID:TOfxiONq0
>>41
じゃあUEは辞めとくわ
Unityで最強のゲーム作るやで~
24: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:27:54.21 ID:TOfxiONq0
なんか使いにくいイメージあるんよねノード形式って
25: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:28:08.25 ID:UhdqFaSw0
Unityにあんまリアル系のイメージ無いな
と言っても個人レベルでグラゲーなんてまず作らんやろし手軽なUnityでええんちゃう
31: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:31:18.05 ID:TOfxiONq0
>>25
結構リアル寄りのイメージあるけどね
タルコフとか
28: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:30:15.53 ID:83zM2cZ6d
お前みたいなのはまずRPGツクールで短編ゲーム作るんやで
この記事を評価して戻る