ゲーム作るならUnityとUnreal Engineどっちがいいの?
20: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:25:18.17 ID:TOfxiONq0
>>18
使ったことないけどそんなイメージあるわ
13: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:22:09.14 ID:tTb8ypI60
>>11
最近はアクションツクールやろ
16: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:23:34.90 ID:ZhJpFp6/0
原神ってunityで作られてるのか
個人で出来る訳が無いけどやろうと思えば作れると思うと夢がある
19: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:24:57.50 ID:TOfxiONq0
>>16
1人のキャラ、1つのステージだけなら割といけると思うで
趣味で作るならmiHoYoがMMD用のモデル用意しとるしそれダウンロードしてUnityで作ってみてもおもろいかもしれんね
21: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:25:27.73 ID:QeRD3N4Ip
どっちも良い所あるでな
Unityのが日本語ドキュメント多いから敷居は低いやろね
ただBPがアホでもできるから実装早くできるのはアンリアルエンジンやな
23: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:27:35.42 ID:TOfxiONq0
>>21
ワイはプログラミングしたほうがかっこいいって思っちゃうタイプやからBPは多分使わんと思う
27: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 09:30:04.15 ID:QeRD3N4Ip
>>23
ワイ普段c++のゲーム開発者やがアンリアルエンジンでBP使わないはアホ
使えるもんは使うんやわ
もちろんc++に持っていくけどwidget内で完結すんのに態々外に出すとか愚の骨頂やで
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