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【難題】アクションゲームの結局はタックルしまくるデカい敵が強すぎる問題について


1: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:33:03.33 .ID:zkR7H3g+0

どれだけヴィジュアル表現がキレイになろうが結局デカキャラのタックル






2: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:33:55.24 ID:AOZEbuQb0

避けて壁にぶつかってピヨらせておわりだよね






3: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:34:19.00 .ID:zkR7H3g+0

ファミコンの時代から全く進歩してない点やわ
デカいヤツがタックルしてきたら為す術あれへん







4: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:35:13.89 .ID:zkR7H3g+0

2Dならジャンプして躱す
3Dならローリングで躱す
これだけ
まっっっったくファミコンから進歩してない!






5: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:35:34.09 ID:NlNPRaYA0

楽な部類やろ
全包囲攻撃とかやってくる実質音ゲーになるボスの方がキツイ






6: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:35:36.95 ID:Rd9llZOU0

グレイシアスからのボンバーダや






7: それでも動く名無し 2023/03/06(月) 02:35:38.58 ID:RqFX05QM0

アクションゲームの水中ステージがつまらん問題は解決したん?






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