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アクションゲームさん、結局はタックルしまくるデカい敵が強すぎる


1: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:33:03.33 ID:zkR7H3g+0

どれだけヴィジュアル表現がキレイになろうが結局デカキャラのタックル




16: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:40:30.69 ID:zkR7H3g+0

敵はタックルしたらしばらくうごけないとか
タックルに攻撃ぶつけられたら大ダメージ食らうとか
なんかリスク負わせろよ
こっちだけガン不利のノーリスクタックルは納得できない




17: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:40:48.83 ID:fbGkVSMn0

出し得になりがちではある





19: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:42:26.74 ID:mNZM2hGm0

steamの悪魔城コレクションやっとるけどこっちだけ接触ダメージがあるのいいことにやたら距離詰めてきてウザいわ

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/c/8/c89ea93a-s.jpg




5: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:35:34.09 ID:NlNPRaYA0

楽な部類やろ
全包囲攻撃とかやってくる実質音ゲーになるボスの方がキツイ




66: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 03:02:43.93 ID:ux2PkPDyx

吸い込み攻撃とか掴み攻撃に比べたらマシや




40: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:52:17.61 ID:RqFX05QM0

ファミコン時代のタックルはライン移動回避が簡単だったから
そこまで強いイメージないんだよな
むしろタックル後に絶対硬直して弱点晒すから良識あったんじゃないか?

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/d/b/db18ef24-s.jpg




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