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アクションゲームさん、結局はタックルしまくるデカい敵が強すぎる


59: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 03:00:31.08 ID:RqFX05QM0

ファミコンの頃の敵のタックルはリスク技やったな
ほぼ弱点付加だった
逆に味方がタックル出来た場合タックルはノーリスクの最強技だったかもしれない
例えばカービィのバーニングとかこれやろ、最強タックル




21: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:43:11.45 ID:WFAZlgKkd

2Dはまだ攻略してる感あったけど
3Dはとりあえずローリングしとけばなんとかなってるみたいなの多すぎだからな
フィールドが広いからとにかく後ろにローリング

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/1/f/1f164999-s.jpg




28: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:45:54.21 ID:ux2PkPDyx

>>21
ローリングしてペチペチ叩くの嫌いなんだけど
そういうほうが好きな人も多いみたいやな
攻略スレとか見に行くと魔法とか戦技とか大嫌いなほうが主流派閥だったりするし





22: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:43:40.21 ID:tGH5R0Dhp

3D特有のホーミングタックルはマジでウザい

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/d/e/de3e8057-s.jpg




31: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:47:05.97 ID:eR2ExO0s0

ファンゴ




23: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 02:43:53.31 ID:eZtamrO50

モンハンのガイアデルムは突進しまくるけどクソ弱かったぞ




76: ゲー窓の名無し 2023/03/06(月) 03:06:54.81 ID:tBk86tUH0

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/8/c/8cd60f2a.jpg




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