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当時では革新的だったゲームを今やるとつまらない現象


1 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 00:58:37.84ID:Qw1dCsBW0

名前をつけようぜ




2 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 01:00:18.58ID:G1UfvwJgM

思い出補正とかでいいんちゃう?




5 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 01:03:38.27ID:Qw1dCsBW0

>>2
ちょっと違う
当時では0から1を生み出したが
革命的すぎてフォローワーだらけで洗礼され1が10になってるせいで
元をやるとつまらなくなる現象





3 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 01:01:28.39ID:5DCKvRbW0

時のオカリナは今遊んでも神ゲーだから関係ないかな




7 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 01:04:02.40ID:Qw1dCsBW0

>>3
こういうのや
今やると明らかに古いくてきつい




18 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 01:10:06.26ID:45xUYPvQ0

>>3
カメラ周り結構きつく感じるよ
ちゃんと改良され続けてたと体感出来る




4 名無しさん必死だな :2023/01/29(日) 01:02:19.08ID:O+Uw6Nu+M

当時は斬新でもそこからジャンルができちゃってるみたいなパターンもあるしね
開拓者はだいたい調整も粗いから仕方ないね




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