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スクエニは制作本数を減らすだけで神ゲーメーカーになれる


1: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:50:44.60 ID:HhUF0LSE0

ドラクエ11、ドラクエビルダーズ、FF7R
FF14、ニーアオートマタ、聖剣3リメイク
オクトパストラベラー、トライアングルストラテジー、スターオーシャン6、サガ系リマスター

この辺だけ年2作くらいで出してれば今でも優良メーカー扱いだろ

 




2: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:51:55.59 ID:xKVUKMen0

確かに当たりを出さないわけじゃないんよな




3: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:52:55.73 ID:ImVkjGyUd

あたり以上に下最速候補が多すぎるのがな…





5: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:54:47.66 ID:evFIkS+Ua

>>3
だから外れを作らなくするだけでいい




4: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:53:42.11 ID:/p5lF0pp0

年に2本くらいは当たりタイトル出すけど年にその3倍くらい外れ出してるのが問題ってことか




7: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:56:15.24 ID:FZ5aUVCgd

ハズレばかり作ってしまう可能性あるぞ




9: 気になった名無しさん 2023/01/31(火) 20:57:56.99 ID:G63Vom6yd

無駄に多いコケてるのはほとんど外注だから
開発本数減らしたとしても本命タイトルに回せるマンパワーが増えるわけじゃないんだろ




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