Unityより優れたゲームエンジンってあるのか?
27: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:05:59.863 ID:QlGYemLf0
>>21
米議会のやつは今のHoloLens2には出資できないけど次期開発には力を貸すよで結構出資してたぞ
22: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:03:37.591 ID:rWM/zWGY0
unityしか使ったことないけど、
rigidbody付与するだけで物理演算やってくれるのすごすぎワロタ
29: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:06:21.166 ID:QlGYemLf0
>>22
わかる
飛ばされる表現とか簡単だよね
23: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:03:59.676 ID:rWM/zWGY0
動物タワーバトルとかも作ろうと思えば作れるよなーと思ったね
24: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:04:20.301 ID:rWM/zWGY0
でもアスペクト比の対応がクソ面倒だよな
他のゲームエンジンだと簡単なのか?
25: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:04:22.237 ID:N7LLaFC00
ユニティもueもラデ不得意だから
26: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:04:48.663 ID:Z/bvwYRw0
HoudiniとかVFXグラフはあんまインディーでは使わない…
この記事を評価して戻る