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Unityより優れたゲームエンジンってあるのか?


18: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:01:41.895 ID:QlGYemLf0

>>16
MRtoolkitだけじゃん




20: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:02:42.888 ID:pOTqvb6kr

>>18
部門全体だってさ(´・ω・`)

マイクロソフトVR・MR部門全体がレイオフの対象に
https://www.gamespark.jp/article/img/2023/01/23/126370/645360.html




27: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:05:59.863 ID:QlGYemLf0

>>20
ふーむ





12: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:00:39.991 ID:QlGYemLf0

キャラの残像表現がクソ簡単にできるのやばない???




15: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:00:54.556 ID:u6fM54kJ0

ソースもマップエディターとか使いやすかったけどC++だったからな




19: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:02:11.829 ID:QlGYemLf0

>>15
C#じゃなくて?




21: ゲーだらの名無しさん 2023/01/27(金) 17:03:21.609 ID:pOTqvb6kr

> ホロレンズも不調であるようです。生みの親であるアレックス・キップマン氏が2022年に退社したことや、米軍との契約を進める最中で問題が報告され、米議会によって規模を縮小されたといいます。

(´・ω・`)




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